ユニット甲子園

2ヶ月振りのライブ行ってきました。

前回の記事どんな書き出しかなって見てみたら仕事辞めるって言った!そこから進展なし!って内容だった。進捗無し。さすがに電話す…話逸れた

 

f:id:pzdrabbit7:20240310221112j:image

 

前回は両日参戦出来たが、今回はday2のみ参戦

じゃあこっちで120%出すし💢と思ってたが、土曜日の仕事の日泣けた 金曜の夜悲しすぎた…

座席も前回に比べ悪

 

ラブライブのユニットはそんな詳しくないのである…好きな順も全員→ソロ→ユニットのため

蓮ノ空に頭ぐちゃぐちゃにされたので突撃

 

以下 オタクの感想

 

スリーズブーケ

Holiday∞Holiday→Reflection in the mirror

最高すぎたこれ

21.22曲名だったが、5~20曲目くらいまで会場が熱気で暑くてグロッキーになってた(ガチ)

この人達のおかげでここから体調良くなった

 

DEEPNESS 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

天空席なの本当にうんち 

聞けると思ってない角度から殴られるの失神する

 

Awaken the power Saint Aqours Snow

金曜までやると思ってたけどDay1でやらなかったからなぁ… 失神します 頭痛くなりました

2000日ぶり披露ってなんなんよ 歴史感じるわ

セイントスノーの2人かっこよすぎた

 

KNOT DOLLCHESTRA

これ1番叫ばされたな 

かっこよすぎ歌うま過ぎ 

ライブverに粉々にされました

 

Colorful Dreams! Colorful Smiles! 

のんすけのんすけのんすけのんすけのんすけのんすけのんすけのんすけのんすけのんすけのんすけ

 

蓮ノ空のこと好き好きクラブなだけの感想

知識不足は罪。

 

知らんかった枠

Dancing Raspberry 5yncri5e!

えっ歌上手い枠なん?えっ?えっ?

は?かっこよ え 好き ってなった

 

CatChu!

声優の顔全員可愛いくらいの印象

Catだし猫耳つけたニャンニャンソングやろ

とか考えてたらDarkみたいな 

ペイちゃん顔良すぎだろふざけんな

 

おしまい

蓮2ndのチケットは両日手に入れよう

暑さ対策は少し気をつけよう…

 

お前も蓮ノ空のこと好き好きクラブにならないか?

 

KNOT https://youtu.be/uvP_lTeqqEM?si=JRYv7inqg9J-fba5

holiday∞holiday https://youtu.be/IHSUgM4rVQg?si=V5EygAsdim3d9H63

 

ド!ド!ド !https://youtu.be/sLQEunI7p5s?si=E9uk8K5fqK4ATjN7

⬆️

Day1でしかやらなかった1番聞きたかったやつ